RAIN(ピ)、来年1月に3年ぶりにカムバックへ!気になる発売日は・・・?

  • 2016/12/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:RAIN(ピ)のSNS

RAIN(ピ)が来年1月にカムバックする。

13日、RAIN(ピ)の所属事務所RAIN COMPANYの関係者は、マスコミに対し「来年1月中にカムバックする計画がある。現在(アルバム制作の)終盤作業中だ。正確な発売日はまだ決まっていない」とコメントした。
また、JTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」へのゲスト出演も決まっており、ファンの期待が高まっている。
RAIN(ピ)は、ガールズグループEXID(イーエックスアイディ)のメンバーと共に同番組にゲスト出演をする予定だ。

RAIN(ピ)は、2014年2月に発表した6thアルバム「Rain Effect」の収録曲「LA SONG」で人気を集めた。今回カムバックとなると、約3年ぶりの久々のアルバム活動となる。

当初は、昨年末にリリースが予定されていたが、ワールドツアーやドラマなど様々な韓国国内外のスケジュールを並行して走らせていた状況から、アルバムの完成度を高めるために、RAIN(ピ)の強固な意志を反映し、最終的にカムバックを2017年に延期することになったとのことだ。

関連記事