「スーパーマンが帰ってきた」出演のキム・テヒ、子供の願望を明かして話題に!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:KBS2「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」

「スーパーマンが帰ってきた」に出演した女優キム・テヒが子供の願望について明かし話題を集めた。

今月11日に韓国で放送されたKBS2の「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」にて、イ・ボムスのソダ姉弟(ソウル、ダウル)がキム・テヒに会う様子が描かれた。

番組でイ・ボムスは、ファンサイン会を控えソダ姉弟と共に他の芸能人の控室を訪れ、挨拶を交わした。3人が訪れた待合室には、ちょうどキム・テヒがいた。キム・テヒに「きれい!」といったソウルとは異なり、ダウルは、何の言葉もなかったため、キム・テヒは、「私が最近TVに出ていないから分からないかなぁ?」と聞き返した。

またイ・ボムスは、合間を利用して将来の子供の計画についてインタビューを試みた。

キム・テヒは、「私は三兄妹。両親は、(子供を)育てるために苦労したけれど、私は良かったです」と語った。イ・ボムスが、「幸せいっぱいの家庭を希望されてるんですね!息子が良いですか?娘が良いですか?」と聞いたところ、キム・テヒは、「昔は、息子が欲しいという思いがあったけれど、今は友達のような娘が一番羨ましいです」と語った。
これに対してイ・ボムスは、「では、息子1人、娘を2人以上を生むようですね」と言った。

別れ際にはダウルは、キム・テヒに対して「うちの家に行くと言ったでしょ。明日来てね!」と言って、笑いを誘った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »