入隊直前のJYJジュンス、バンドThe Black Skirtsの新曲に参加!

    写真:CJesエンターテイメント

    グループJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジュンスがバンドThe Black Skirtsの新曲に参加する。

    The Black Skirtsが所属するレーベルHIGHGRNDは、15日午前、「JYJのジュンスがまもなく公開される予定のThe Black Skirtsの新曲にボーカルとして参加した」と明らかにした。

    今回の新曲は、レーベルHIGHGRNDの年末プロジェクト「ワーキングホリデー」の一環として公開される歌だ。The Black Skirtsとジュンスとのコラボレーションにより、どのような音楽に仕上がるのか、関心が集まっている。

    The Black Skirtsは、2004年に米・ニューヨークで3人組パンク・ロック・バンドとして活動をスタートしたが、メンバーがそれぞれの道を歩くことになり、2006年からメンバー、チョ・ヒュイルが作詞、作曲、プロデュースを引き受けてきた。その後2008年に1万枚限定で1stアルバムを発表、レトロぽっさを感じさせつつ、洗練されたサウンドと率直な歌詞で注目されている。

    一方のジュンスは、来年初めに入隊することが明らかになっている。The Black Skirtsとのコラボ、年末コンサートツアーと忙しい日々を送っている。13日~14日のさいたまスーパーアリーナでのツアー公演に続き、26〜27日には、大阪でもツアーが開催される予定となっている。

      この記事もよく読まれています!

      ページ上部へ戻る
      Translate »