「私は一人で暮らす」にダニエル・ヘニー出演へ!米ドラマ「クリミナルマインド」撮影現場も公開

写真:ダニエル・ヘニーのSNS

俳優ダニエル・ヘニーが「私は一人で暮らす」に出演する。

13日、ダニエル・ヘニーの所属事務所は、「ダニエル・ヘニーが、MBCの『私は一人で暮らす』に出演することが決まった」と明らかにした。

「私は一人で暮らす」の制作陣もまた最近、米CBSドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」のスピンオフシーズン2の撮影のためにアメリカで活動中のダニエル・ヘニーのシングルライフを収録し、これを2回に渡って放送する予定だと明らかにした。

今回、ダニエル・ヘニーの家が初公開されるとともに、ダニエル・ヘニーとグラビアや番組などに登場して有名になった愛犬マンゴーとのシングルライフが放送される予定だ。
さらに、ダニエル・ヘニーが出演しているアメリカの人気ドラマ「クリミナルマインド:ビヨンドボーダーズシーズン2」の撮影現場も垣間見ることができることから、番組への期待が高まっている。

ダニエル・ヘニーの所属事務所は、「ダニエル・ヘニーは、5月に放送されたtvNドラマ『ディア・マイ・フレンズ』の出演以降、今年が終わる前に番組を通してではあるものの、ファンと再び会うために『私は一人で暮らす』に出演することに決めた。『クリミナルマインド:ビヨンドボーダーズシーズン2』の撮影シーン、愛犬マンゴーとの日常など、ダニエル・ヘニーの”シングルライフ”を見ることが出来るので多くの期待と関心をお願いしたい」とコメントした。

ダニエル・ヘニーが出演するMBC「私は一人で暮らす」は、今月16日と23日に韓国で放送される予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »