CL、リアーナから高級ブランド靴をプレゼントされたことを明かす

  • 2016/12/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CLポップスターのリアーナが、最近解散が発表されたグループ2NE1(トゥエニィワン)のCL(シエル)に靴をプレゼントしていたことが明らかになり、注目を集めている。

CL(シエル)は今月2日、自身のSNSを通して、リアーナからプレゼントされた靴とメッセージを公開した。

写真には、高級ブランド「マノロ・ブラニク」の靴と共に「私の知っている一番イケてる女性にこれをプレゼントしたかった」という、リアーナのメッセージがある。

CLさん(@chaelincl)が投稿した写真

リアーナとCL(シエル)の2人は、2013年から親交があり、当時リアーナは、CL(シエル)にフォロー申請をしたことが知られ、話題を集めた。そしてそれから3年が過ぎた現在までCL(シエル)とリアーナの親交が続いていたようだ。

CL(シエル)は、この他にもスヌープ・ドッグ、ケイティ・ペリー、ファレル・ウィリアムスなど世界のスターたちとの人脈があり、デザイナーのジェレミー・スコット、シャネルのカール・ラガーフェルドをはじめ、アレキサンダー・ワン、FENDIのCEOであるピエトロ ・ベッカーリなどと撮った写真を公開したことがある。

先月末に2NE1(トゥエニィワン)を解散し、今後はソロとして活動することになったCL(シエル)は、最近、初のソロ北米ツアーコンサートを終えた。

関連記事