Brown Eyed Girlsナルシャ、結婚前に先に告白したのは私!当時を語る

写真:JTBC「人生メニュー – いただきます」

ガールズグループBrown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のメンバー、ナルシャが結婚前のエピソードを公開した。

15日、総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「人生メニュー – いただきます」にナルシャが出演し、夫との結婚前のエピソードを語った。

ナルシャは、人生のメニューを紹介し、「ここで夫とデートをたくさんした。結婚式が終わって、まず最初に行ったレストランでもある」と友人から結婚まで約束してくれた「魔性の食べ物」を公開した。

またナルシャは、夫との思い出が詰まった料理を食べながら、夫との付き合う前に、恋人に発展することができたエピソードを公開した。

番組でナルシャは、「結婚の話は、誰が最初にしたのか?」という質問に、「結婚の話は、ただ自然に流れていった。ただし夫と付き合う前、告白は私が最初にした」と明らかにした。そして、「夫が一般人なので、私について心配しているのが感じられた。だから私は、最初に『私と付き合う?』と告白した」と当時について明らかにした。

ナルシャは、同い年のファッション事業家ファン・テギョン氏と10月初旬にセイシェルに出国し、2人だけの素朴な結婚式を挙げ、大きな話題となった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »