BIGBANG(ビックバン)、ダブルタイトル曲を発表へ!実はG-DRAGON、タイトル曲の1つをフライング発表していた?!

    G-Dragon

    写真:BIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)のInstagram

    グループBIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)が自身のSNSで新曲のタイトルを事前に予告していたことが一歩遅れて明らかになった。

    G-DRAGON(ジードラゴン)は、11月17日、自身のInstagramを通して、「これもあげても良いの?もう知らない」という文と共に写真を掲載した。

    公開された写真には、襟に「PEACE MINUS ONE」と書かれた服を着たG-DRAGON(ジードラゴン)の頭部が写っている。黄緑色の明るい色にカラーリングしたヘアスタイルが強烈なインパクトを残す1枚だ。この写真が公開された当時は、この文章の正確な意味は誰にも分からなかったが、実はこれがBIGBANG(ビックバン)の新曲について書かれていたのであった。

    6日、BIGBANG(ビックバン)の所属事務所であるYGエンターテイメントの関係者は、「『もう知らない』は、BIGBANG(ビックバン)のタイトル曲の1つであり、ダブルタイトル曲を予定している。2曲のミュージックビデオはすでに完成した状況だ。1年ぶりに発表するBIGBANG(ビックバン)の新曲に期待して欲しい」と自信を表わした。

    タイトル曲の「もう分からない」は、G-DRAGON(ジードラゴン)とYGエンターテイメントのメインプロデューサーであるTEDDY(テディ)の共同作品で、G-DRAGON(ジードラゴン)、T.O.P(トップ)、TEDDY(テディ)が共に作詞に参加した。

    bigbang

    BIGBANG(ビッグバン)の3rdアルバム「MADE FULL ALBUM」は、12日深夜に公開される予定となっている。

      この記事もよく読まれています!

      ページ上部へ戻る
      Translate »