VIXX、EPIK HIGH&オフィシャルフォト編「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016」その2&当日のセトリ【取材レポ】

【VIXX】
イベントのトリを飾ったのは、独特のスタイルとコンセプトでファンを魅了しているVIXXが登場。会場の大歓声のなか『Chained Up』『Depend on me』をカリスマ溢れるパフォーマンスで観客の視線を釘づけにした。VIXX鳴りやまない歓声に「みなさん、喉大丈夫ですか?」「今日期待してます。皆さんの声を!」「意味のあるイベントに参加出来て嬉しいです。」「今日僕たちVIXXといい思い出を作れるように本格的に始めようと思います。みなさん準備はいいですか?」と呼びかけ、軽快なパフォーマンスで『Dynamite』をカッコよく決めた。VIXX4VIXX3ここで一旦ステージをあとするとVTRが流れ再び衣装を変えて登場。
『VIXX 2016 CONCEPTION』の2作目である『Hades』のタイトル曲『Fantasy』を躍動溢れる幻想的なパフォーマンスと続けて『Love me do』を披露した。VIXX12終盤になり「僕も寂しいですけど、来年も機会があったら『スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス』でもっとカッコいい舞台をお見せしたいです。みなさん期待してください。その時は日本語もっと上手になります。努力しますから期待してください!」とエン。そしてそれぞれ最後の挨拶へ。

ラビ「そろそろ韓国でのアルバム『クラトス(Kratos)』が発売します。みなさん期待してください、今日は本当に嬉しいです。ありがとうございます。」

ホンビン「久しぶりに日本に来てみなさんに会えて本当に嬉しいです。これからもいい音楽といい舞台で日本に来ますので期待して下さい。ありがとうございます。」

レオ「みなさんのおかげでVIXXが舞台に立てるのを忘れないようにします。いつもありがとうございます。」VIXX18 VIXX23VIXX21VIXX19ケン「今日僕たちを応援してくれたみなさん、本当にありがとうございます。そして愛してるよ~!」

ヒョギ「こんなに意味のあるイベントに参加出来て光栄でした。次回またいい機会があったら参加したいです。」

エン「今日天気もいいし、気分もいいし、全部いいですよね?みなさんも同じでしょ?みなさんのおかげで今日も本当に幸せでした。ありがとうございます。これからも僕たちは頑張りますからみなさん応援してください。いつもそばにいてください。約束します。」 VIXX24

『Hanakaze』では桜の舞うスクリーンを背にしっとりと歌いあげると「みなさん寂しいでしょ?」と、ラスト曲『Heaven』ではファンの近くまで動き回り、会場の熱気は最高潮へ!「また会いましょう!」と何度も手を振って大きな声援に応えステージを後にした。
VIXX10VIXX6VIXX2 VIXX7VIXX5VIXX8VIXX11VIXX28 VIXX9 VIXX13 VIXX15
VIXX20VIXX16VIXX22 VIXX26VIXX19VIXX25 VIXX14 VIXX27

次頁はオフィシャルフォト&セットリスト

3ページ目はこちらから⇒

ページ:
1

2

3

関連記事