「私たち結婚しました」イ・グクジュ&Sleepyが新仮想カップルに、Eric Nam&MAMAMOOソラは降板へ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「ラジオスター」イ・グクジュ&Sleepy

写真:MBC「ラジオスター」

「私たち結婚しました」に女性お笑いタレントのイ・グクジュとUntouchable(アンタッチャブル)のSleepy(スリーピー)が新カップルとして登場する。

8日、MBCの人気仮想結婚番組「私たち結婚しました」の関係者は、マスコミに対し、「Sleepy(スリーピー)とイ・グクジュがMBCの『私たち結婚しました4』の新カップルとして参加する。収録時期についてはまだ未定だ」と明らかにした。

Sleepy(スリーピー)は、「私は一人で暮らす(※同じくMBCの番組でこちらは一人暮らしをテーマにした番組)」で新居にイ・グクジュを招待し「私たち結婚しました」顔負けの買い物デートの様子を公開したことがある。また、「ラジオスター」で韓国芸能界を代表する仮想カップルであるキム・スクとユン・ジョンス顔負けケミ(※ケミストリーの略で、相性の良さを示す)を披露し、視聴者の関心を誘っていた。

一方「私たち結婚しました」のレギュラーメンバー、Eric Nam(エリック・ナム)とガールズグループMAMAMOO(ママム)のメンバー、ソラのカップルが番組を降板する。現在、番組ではMADTOWN(マッドタウン)のジョタとキム・ジンギョン、Apink(エーピンク)のユン・ボミとチェ・テジュンが仮想カップルとして出演中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »