ドラマ「一人酒男女」、スケジュール調整が厳しく褒賞休暇キャンセルへ!

ドラマ「一人酒男女」

ケーブルチャンネルtvNの月・火ドラマ「一人酒男女」(脚本:ミョン・スヒョン、演出:チェ・ギュシク)の褒賞休暇が中止となった。

ドラマ「一人酒男女」の関係者は、9日、マスコミに対し「『一人酒男女』の褒賞休暇がスケジュール調整の問題で最終的にキャンセルとなった」と明らかにした。

同関係者は、「代わりとして個人休暇や報奨金など、複数の案を検討中だ」と説明した。

11月の休暇スケジュールを調整していた「一人酒男女」チームだったが、最終的に全員のスケジュール調整は困難であるとして褒賞休暇自体をキャンセルすることになってしまった。

先月25日に最終回を迎えたドラマ「一人酒男女」は、疲れ果てた1日を一人酒で癒す鷺梁津(ノリャンジン/※塾などが集まっているソウルのエリア。ノリャンジン市場でも有名)の講師たちと公試生(コシセイ/※国家公務員になるため塾等に通いながら勉強をする準備生) のストーリーを描いたドラマでハ・ソクジン、パク・ハソン、SHINee(シャイニー)キー、キム・ドンヨンなどが出演、個性あふれるキャラとストーリーで視聴者の心をつかみ、人気を博した。

同ドラマのヒットを受けてドラマ放送終了後には、褒賞として休暇が決まり、当初、ドラマ「一人酒男女」の制作陣と出演者は、ベトナム・ダナンへ旅行に行く予定となっていた。

ハ・ソクジン、パク・ハソン、SHINeeキー出演 韓国ドラマ 「一人酒男女」OST(韓国盤)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »