秋山成勲の愛娘 サランちゃん&ゆうと君、キュートなウェディング写真を公開!!

「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん&ユウト君 「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃんとゆうとくんカップルのキュートなウェディング写真が公開された。

27日に韓国で放送されたKBSの「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんと仲良しのゆうと君が登場した様子が放送された。

過去の放送で「17歳で結婚する」と明らかにしていたサランちゃんとユウト君の夢をかなえるために、総合格闘家の秋山成勲が愛娘サランちゃんとゆうと君カップルのためにウェディング写真を準備し注目を集めた。

サランちゃん&ゆうと君、「17歳にハワイで結婚する」突然の可愛すぎる結婚発表!当時の二人の写真も・・・(2015/8/19掲載)

写真の中のサランちゃんとゆうと君は、キュートな新郎新婦に変身し、手を取り合って幸せなそうな笑顔を見せ、ウェディング写真撮影を楽しんいる。サランちゃんは、真っ白なウェディングドレスにブーケを持った花嫁に変身し、ファンの心を掴んだ。またゆうと君は、蝶ネクタイのタキシード姿でカッコイイ新郎の姿を見せた。

またサランちゃんとユウト君は、韓国の伝統婚礼衣装も着ている写真も公開された。顔を見合わせたり、大きく目を見開くなど6歳の子供ならではのキュートな魅力で撮影を楽しんでいる様子が伝わってくる写真で、熱い反響を浴びている。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »