AOAソリョン&パク・ボゴム、「2016 KBS歌謡大祝祭」のMCに決定!

「2015演技大賞」パク・ボゴム

写真:「2015演技大賞」パク・ボゴム

ガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、ソリョンと俳優パク・ボゴムが「2016 KBS歌謡大祝祭」のMCに決まった。

KBSは、「12月29日夜に開催される『2016 KBS歌謡大祝祭』のMCをパク・ボゴムとAOA(エーオーエー)ソリョンが務めることに決まった」と、毎年恒例の歌謡大祝祭の今年の司会者を公式に発表した。

ソリョンとパク・ボゴムは、授賞式MCとして共演するのは初めて。
パク・ボゴムは「ミュージックバンク」で1年以上MCを行い、昨年の「KBS演技大賞」に続き、今年も2年連続で「KBS演技大賞」のMCに既に決まっている。これに加えて「KBS歌謡大祝祭」のMCも行うことになり、パク・ボゴムの司会力と人気力を改めて立証した形だ。

一方、本業の歌手、そして女優、CMモデルとしても大活躍しているソリョンは、2015年に「KBS芸能大賞」で的確な司会進行力を発揮した実績がある。

2016年の韓国芸能界で大活躍したパク・ボゴムとソリョンがMCを務める「2016 KBS歌謡大祝祭」は、12月29日にKBSホールで開催される予定だ。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »