MINZY、金髪に大胆に変身した姿を公開!!大人の女性らしい雰囲気に大注目!

  • 2016/11/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

minzy

写真:MINZY(ミンジ)のInstagram

2NE1(トゥエニィワン)の解散報道の衝撃の余波が残る中、ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)の元メンバー、MINZY(ミンジ)が近況を公開した。

MINZY(ミンジ)は、28日、自身のInstagramを通して、「NEW」という短い文と共に1枚の写真を掲載した。
公開された写真には、金髪に大胆に変身したMINZY(ミンジ)が成熟した魅力を漂わせている。ウェブのかかったロングヘアーのMINZY(ミンジ)は、大人の女性らしい雰囲気を漂わせている。MINZY(ミンジ)の真っ白な肌が印象的でその美しさに視線が集まった。

MINZY(ミンジ)の写真を見たネットユーザーは、「お姉さん、キレイ、応援しています」、「お姉さんに会いたいです」、「女神のよう」などといった反応を示した。

MINZY(ミンジ)は、今年4月に2NE1(トゥエニィワン)を脱退、MUSIC WORKSと専属契約を締結し、8月には初のファンミーティングを開催した。

関連記事