元FameUsマンネ“イ・ハンヨン”クリスマスライブ開催決定

イ・ハンヨン このたびイ・ハンヨンが早くも再来日し、 12月17日@下北沢ハーフムーンホールにてクリスマスライブを開催 することが決定致しました。温かい空間でファンと一緒に過ごしたいと、自ら【 A WINTER STORY】とライブタイト ルも考え気合十分のイ・ハンヨン。

今年9月21日に Birthday Fan Meeting & solo LIVEをし、ファンの熱い声援、会場が満席となり、大成功をおさ め、初ソロ活動の良いスタートとなった。 来年には日本でオリジナル曲発表を予定しておりますが、今回のクリスマスライブでは来年CD発売前にオリ ジナル曲を披露する予定だ。 愛くるしい彼のふいに見せる男らしさが不思議な魅力であり、ファンの皆さんと会えない時間を考え、 periscopeで毎週日曜日に生放送を行い、多くの支持を受けている。普段の自然なイ・ハンヨンの姿も観れる。

【本人メッセージ 】
9月に初ソロ活動をして、誰もが僕を見てくれて緊張感 もありますが、快ち良さも感じました。久しぶりにお会 いするファンの皆さんへ素敵な姿を見せたいと、いつも 以上に練習に力が入り、不安や心配もたくさんありまし たが、当日はファンの皆さんの顔を見た瞬間にパワー をもらいました。そしてこれからももっともっと頑張って 行こうとたくさんの期待にお答え出来るようにします。 来年には僕の日本のアルバムが出ます。今までのファ ンの皆さんへ少しでもプレゼントの意味になれたらいい と思います。いつもありがとうございます。これからも応 援よろしくお願いします!
【2016 MERRY X-MAS LIVE】
日時:2016年12月17日(土)
会場:下北沢ハーフムーン
開場19:00 開演19:30
前売券
特典付(クリスマスライブ限定ポスター)
*公演終了後 チェキ会 サイン会あり

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »