ジェシカ、中国でファンミーティング開催しファン約3500人が集結!

ジェシカ ジェシカが上海でファンミーティングを開催した。

ジェシカは、5日午後7時30分(現地時間)、中国上海国際体操中心(Shanghai International Gymnastic Center)でファンミーティング「2016 JESSICA Asia Tour in Shanghai」を開催、約3,500人のファンとひと時を過ごした。

ファンミーティングでジェシカは、今年5月に韓国でリリースしたソロアルバム「With Love、J」のタイトル曲「Fly」や「Love Me The Same」、「Dear Diary」など収録曲をステージで披露したり、中国の地元ファンの為に準備した中国の歌でコンサートを彷彿とさせる様なステージを見せファンたち熱狂させた。

またジェシカは、初のソロアルバムと中国映画など、近況と今後の活動計画についてトーク、Q&Aタイムを設けたり、ファンと共にゲームをして優勝者には準備したプレゼントを渡すなどのファンサービスをした。会場は終始、和気あいあいとした雰囲気であった。

ジェシカは、流暢な中国語でファンと楽しく会話し、ファンもジェシカのための特別なビデオイベントを用意してファンミーティング会場を感動で包んだ。

ジェシカは、「今日、ファンミーティングに参加してくださったファンの方々には本当に感謝し、記憶に残る良い思い出となって気分が良いです。時間が早く過ぎて残念ですが、次にまた良い姿で挨拶できるように努力するので楽しみにして頂きたいです。これからも応援をよろしくお願いします」と語った。

5日に開催された「2016 JESSICA Asia Tour in Shanghai」を盛況裏に終えたジェシカは、今後も韓国内外で活発な活動を行っていく予定だ。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »