G.Soul&miss Aミン長年の友人から恋人に発展、JYPから2組目のカップル誕生!

G.Soul&miss Aミン

写真:G.Soul(ジーソウル)のSNSより

JYPエンターテイメント所属のアーティストG.Soul(ジーソウル)とガールズグループmiss A(ミスエイ)のメンバー、ミンが交際中であることが分かった。

7日、2人の所属事務所であるJYPエンターテイメント(以下、JYP)は、「G.Soul(ジーソウル)とミンは、以前(米国と韓国で過ごす時)からお互いに頼って、親しく過ごしてきた。最近、お互いの好きな感情を知った」と2人の交際の事実を認めた。

歌手デビューを夢見たG.Soul(ジーソウル)とミンは、米国で一緒に練習生生活を過ごした。そんな長年の友人であった2人が恋人の関係に発展した。所属事務所は、「あたたかく見守ってほしい」と伝えた。

G.Soul(ジーソウル)は、2001年SBS「英才育成プロジェクト99%の挑戦」で初めてその顔を世間に知られた。その後、長い間JYPエンターテイメントで実力を磨いてきた。JYPで15年間の練習生生活を経て、昨年1月にミニアルバム「Coming Home」を発売してデビューした。

一方ミンは、小学校6年生の時にオーディションで抜擢され、2003年から7年間米国でデビューを準備したものの、これは失敗に終わった。しかし、2010年4月にmiss A(ミスエイ) のメンバーの一員としてデビューを果たした。最近では音楽だけでなく、女優業からバラエティまで多方面で活動している。

G.Soul(ジーソウル)とミンは、JYP社内の2番名のカップルとなった。ちなみに1番目の社内カップルは、ガールズグループWonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバー、イェウンとグループ2AM(トゥエーエム)のメンバー、ジヌン。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »