FTISLAND イ・ホンギ、DJ務めるラジオ番組で熱愛について言及!「今年の冬は寂しくなくなった」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

FTISLANDイ・ホンギ&ハン・ボルム

写真:イ・ホンギのSNS

女優ハン・ボルムとの熱愛を公式に認めたFTISLAND(エフェティアイランド)のメンバー、イ・ホンギが、自身がDJを務めるラジオで心境を明らかにした。

9日に韓国で放送されたKBSクールFM「イ・ホンギのKISS THE RADIO(」でイ・ホンギは女優ハン・ボルムとの熱愛報道について言及した。

番組でイ・ホンギは、「今日の(マスコミ報道)記事を通じて知った方もいらっしゃるだろうが、今年の冬、寂しくなくなった。何だかとても照れくさくもある。多くの方が応援してくださっている。感謝している。一生懸命頑張ります!」と自身の思いとともにファンへの感謝の意を示した。

この日イ・ホンギとハン・ボルムの熱愛報道が報道され、イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテイメントは、「ドラマで初めて出会い友人として過ごしてきたが、最近、恋人関係に発展した」と二人の交際を公式に認めた。またハン・ボルムの所属事務所も同様に「良い感情を持ってお互いを知っていく段階にある。趣味が同じで(関係が)近づいた」と交際中であることを認めた。

イ・ホンギとハン・ボルムの2人は、SBSドラマ「モダン・ファーマー」で共演し、その後ボーリングという共通の趣味を通じて愛を育てていったと伝えられた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »