FTISLANDイ・ホンギ&ハン・ボルムに再び熱愛報道で交際を正式に認める!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

FTISLANDイ・ホンギ&ハン・ボルム

写真:FTISLANDイ・ホンギのSNS

グループFTISLAND(エフェティアイランド)のイ・ホンギとハン・ボルムに再び熱愛報道が出た。

9日イ・ホンギとハン・ボルムが熱愛中であるとのニュースが流れ、マスコミから事実確認の問い合わせが入ると、双方の所属事務所は「現在、確認中だ」として交際有無の回答を避けた。イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテイメントの関係者は、「本人に確認中」とし、またハン・ボルムの所属事務所であるキーイーストも「まだ確認できていない」と言葉を濁した。

しかし、その後双方の所属事務所が二人の交際を公式に認めた。
イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者は、「イ・ホンギがハン・ボルムと最近恋人関係に発展した。一緒にボウリングを楽しんだり、趣味を共有する仲だったが、感情が発展して恋人関係になったようだ」と伝えた。
また、ハン・ボルムの所属事務所であるキーイーストの関係者も「ドラマで共演後、ボウリングなどの趣味を同じくする知人らと一緒に会いながら、親交を深めていった。今は良い感情を持ちお互いに知っていく段階だ」と交際が始まって間もないと明かした。

イ・ホンギは最近、韓国ブロボウラーに挑戦すべく、選抜大会に出場していたが、その際、ハン・ボルムが応援をしに会場を訪れていた様子がキャッチされていた。ボウリングという共通の趣味を持つ2人は、時には友人のように、お互いの趣味を共有しながら愛を育てているとのことだ。

イ・ホンギとハン・ボルムは、2014年にSBSドラマ「モダンファーマー」で共演、8月に一度熱愛報道が出たが、当時は「親しい友人関係であるだけで恋人ではない」と否定していた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »