またも渋谷の街が騒然…今度は渋谷駅に“EXOストリート”が出現!

exoつい先日、SHIBUYA109とのコラボレーションがスタート。無料配布されたショッピングバッグを求めてファンが殺到し、渋谷の街を騒然とさせたEXO。

そんなEXOがまたも渋谷の街を騒然とさせる“モノ”を出現させた。

exo3
右を見ても、左を見ても、正面を見ても、全部がEXOでジャックされた“EXOストリート”が渋谷駅に登場したのだ。

片方は、明日11月22日(火)発売のEXOが表紙を飾る「ViVi 1月号(講談社刊)」のビジュアルを使用。

創刊33周年にして初となる男性グループの連載「EXO-SHOT」を2016年5月号にスタートしているEXO。
その最終回のアザーカットを各メンバー“表紙風”にして掲載。

そしてもう片方と中央の柱には、12月7日(水)にリリースされるJAPAN 2nd SINGLE『Coming Over』のビジュアルを使用。

ファンはもちろん、渋谷駅を行きかう人々の目までもがEXOにジャックされるこの光景が話題となっている。

現在開催中のアリーナ・ドームツアーや、待望のJAPAN 2nd SINGLE「Coming Over」リリースに向け、加速して止まないEXO。

今後の動きにも注目だ。
exo2

<“EXOストリート”概要>
■期間
11月21日(月)~12月4日(日)
■場所
東急 田園都市線 渋谷駅 ハチ公改札外 連絡通路

<注意事項>
撮影を行う際は周りの通行に充分注意し、通行の妨げにならないようご注意下さい。
本件に関する、電鉄、駅、及び駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »