EXO、『ViVi(1月号)』の表紙写真を解禁!スペシャルパネル展の開催も決定!

  • 2016/11/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

EXO
EXOが、『ViVi(1月号)』の表紙を飾る。

EXO韓国出身の男性グループが単独で「ViVi」の表紙に出演するのはEXOが初めて。
海外アーティストでも“One Direction”に続き2番目の快挙となるため、発表されてから大きな反響を呼んでいたが、そんな中、期待がさらに高まるような表紙写真が解禁され注目が集まった。

現在、ViVi創刊33周年にして初となる男性グループの連載を2016年5月号にスタートしており、メンバーひとりひとりにフォーカスした連載「EXO-SHOT」の最終回として、満を持しての全員集合となっている。(出演メンバーは、XIUMIN、SUHO、BAEKHYUN、CHANYEOL、CHEN、D.O.、KAI、SEHUNの8名)

さらに、発売を記念したスペシャルパネル展の開催が発表された。
ViVi(1月号)発売日でもある11月22日(火)~12月12日(月)まで渋谷MODI内にあるHMV&BOOKS TOKYO7Fにて開催され、これまでの連載“EXO-SHOT”で反響の大きかった写真や、1月号のために撮り下ろした写真の中から、スペシャルパネル展でしか見られないアザーカットまで、選りすぐりの12点を展示予定だ。

本日11月18日から「SHIBUYA109」と「109MEN’S」の2施設にてスタートした『EXO 109 XMAS』で渋谷に上陸したEXOだが、こちらもまたひとつ、渋谷で話題を生むスポットになるだろう。

EXOは現在、全国ドーム&アリーナツアーを開催中。
11月30日(水)、12月1日(木)には東京ドーム公演、12月7日(水)にはEXO待望の JAPAN 2nd SINGLE『Coming Over』リリースを控え、勢いが加速しているEXOから今後も目が離せない。

EXOが表紙のViVi(1月号)ネット注文はこちらから

関連記事