ムン・ヒジュン、来年2月の結婚を発表!お相手はCRAYON POP(クレヨンポップ)のソユル!!

歌手ムン・ヒジュンが、来年結婚することを発表し、大きな関心が集まっている。

24日、ムン・ヒジュンは、CRAYON POP(クレヨンポップ)のソユルと来年2月に結婚することを公式に発表した。

CRAYON POP(クレヨンポップ)来日記者会見ソユル編 フォトレポート📷

所属事務所は、「突然のお知らせに多くの方が驚かれたことでしょう。本日、ムン・ヒジュンがファンカフェを通じて直筆の手紙で結婚の知らせを伝えました。相手は、CRAYON POPのソユルさんで、2年前から芸能界の良き先輩・後輩として過ごし、今年4月から本格的な交際を続けてきました」とした上で、「最近、お互いに対する信頼と確信により結婚を決めました。結婚は、来年2月頃を予定しており、具体的な予定は決定次第、またお知らせいたします」と公式の立場を伝えた。

そして、「初の『アイドル夫婦』であるムン・ヒジュンとソユルカップルの新しい出発を祝福し、励まして下さるよう、お願い申し上げます」と伝えた。

ムン・ヒジュンは、この日、自身のファンカフェに直筆の手紙を掲載し、「結婚することになりました」とファンに結婚を伝え、その相手に関心が集まっていた。

ムン・ヒジュンの結婚相手がCRAYON POP(クレヨンポップ)のソユルであることが明らかになると、ソユルに対する関心が一気に高まることとなった。ソユルは去る10月、慢性疲労からくるパニック障害の初期兆候が見られるとして芸能活動を中断していた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »