ソンジェfrom超新星 ☆主演映画製作決定☆ 2017年公開予定

ソンジェすでに現在公演中の「超新星 LIVE TOUR 2016 ~BRO~」にて発表されているとおり、ソンジェ from 超新星の韓国映画 初主演作の製作が決定、日本での公開も決定した。

本作はソンジェの初主演作。韓国人と日本人、国境を越えた人とのふれあいを通して変わっていく姿を描 いたハートフルな作品となる予定だ。

また、ソンジェと心を通わせていくヒロインには演技の幅を広げ、ドラマや映画で活躍中のちすんが大抜擢。監督は韓国でも多数の作品にかかわっている、チョ・ソンギュ氏が務める。

11 月末からオール韓国ロケで撮影する本作は 2017年公開予定となっている。

<ソンジェ コメント>
実は映画俳優になることは夢でした。今回の参加できることが意味深く幸せです。 始めてなのですごく緊張してかたまらないように頑張りますが、韓国は冬はあ寒いのでかたまってしまうか な(笑)
<ちすん コメント>
韓国での映画撮影は初めてなのでわくわくドキドキしてます。 それに超新星のソンジェさんというスーパースターとの共演に始めは何で私なんだろう?と驚きましたが、 期待にこたえられるように頑張ります!

<ソンジェ>
6 人組男性ダンスヴォーカルグループ超新星のボーカル担当。現在兵役中の弟チーム(グァンス・ソンモ・ジヒョク・ゴニル)のお兄さん的存在。端正な顔立ちと 184cm の身長を持つ抜群のスタイルに加え、AB 型ならではの天然なキュートさを持つ。しかし外見と反し性格はとても男らしい、ミュージカル『Summer Snow』『太陽を抱く月』『インタビュー』『カフェ・イン』など俳優としても活躍。2016 年8月 10 日、待望のソロデビューアルバム「It’sTime」をリリース。2017 年 1 月 25 日には超新星のリーダーユナクと“ユナク&ソンジェ from 超新星”としてミニアルバムの発売が決定。

ちすん
<ちすん>
劇団「よしもとザ・ブロードキャストショウ」にて舞台出演後、『超星神グランセイザー』でドラマデビュー。主な出演作品に、NHK 連続テレビ小説『風のハルカ』、『名探偵の掟』、「流れ星』、映画『パッチギ!』、『ヒーローショー』、『莫逆家族』『マンガ肉と僕』、舞台『ぼくに炎の戦車を』、『アジア温泉』などがある。2014 年後期 NHK 連続テレビ小説『マッサン』出演。2016 年『私、結婚できないんじゃなくて しないんです』『黒い 10 人の女』『吉祥寺だけが住みたい待ですか?』レギュラー出演




関連記事