2PM、SUPER JUNIORキュヒョン、K.will、NCT、BEE SHUFFLE、MCにイトゥク出演『KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016』【取材レポ】全3ページ

≪2PM≫

KNTV9「5、4、3、2PM !」とラストステージは2PM 。

会場のペンライトがカラフルに点滅し、ステージには2PMの6人が登場、会場は大歓声となった。テギョンが作詞作曲をした最新アルバムのタイトル曲『Promise(I’II be)』、そしてJun. Kの自作曲の『My House』をセクシーに披露し挨拶へ。KNTV8

「こんばんは2PM です!」と挨拶し、ニックンが「みなさん、盛り上がってますか?」とそれぞれ自己紹介。
チャンソンは「ここ横浜アリーナは久しぶりですね。今回アニバーサリーLIVEでいろんなアーティストと公演出来て本当に嬉しいです」そしてウヨンは「今日来てくれたみなさんのために僕たちが最後まで一生懸命頑張りたいと思います。」とライブへの意気込みを語った。KNTV12Jun. Kが「韓国で初めてソロアルバムが発売されました。」と報告するとジュノが「今ここで一小節!」というリクエストに『THINK ABOUT YOU(君を想う~)』をアカペラで歌うJun. K。メンバーも不思議な掛け声で盛り上げた。
最初に歌った『Promise(I’II be)』についてテギョンは「僕たちが韓国で6枚目のアルバムのタイトル曲で、僕がその曲の作詞した曲です。フューチャーベースというジャンルを使った曲なんですけど、機会があればチェックしてみてください。」と紹介。

チャンソンから「今年も2PMはファンのみなさんと沢山の時間を過ごしたいと思って走ってきましたが、いよいよ今月26日、27日、2日間東京ドームがあります!」と嬉しい報告にジュノも「今回の東京ドームでみなさんともう一回、一生忘れられない思い出を作りたいですね。僕たちの東京ドームは3年6か月ぶりです。その長い時間の間、みなさんと僕たちの思い出をもう一回東京ドームで浮かべたいと思うので、みなさん一緒に遊んでください。」とドーム公演への特別な思いを語った。KNTV28 KNTV29「次がライブの最後になります!」に「えー!」と残念がるファン。「2時間半位くらい経っています、みなさん足痛くないですか?じゃあ、もっともっとMCしようかな?(笑)」と、おどけるテギョン。ジュノが最近嵌っているのが今話題の動画「I have a pen…♪」と歌うピコ太郎の『PPAP』だということを明かし「みんな待ってるから~」「みなさん、準備いいですか?」「Everybody、Let’s Go! Crazy!」と呼びかけ、ヒットナンバー『ミダレテミナ』へ。KNTV36 メンバーは二手に分かれて花道を歩きながらのファンサービスに会場は大熱狂!そのまま『10 out of 10(10/10)』『Hands Up』と大盛り上がりのパフォーマンスに最後は大きな炎がステージに一気にあがった。「あつい、あつい!」と熱気冷めやらぬまま『NEXT Generation』へ。メンバーは再びアリーナを一周、会場一体となった最高潮の盛り上がりを見せ、圧巻の大トリを務めた2PMは「ありがとうございました!」と大歓声のファンに手を振った。

フィナーレではステージに出演アーティスト全員が集合しそれぞれ感想を語った。

K.will「今日は大勢のみなさんに来ていただいて、とても楽しかったです」KNTV31キュヒョン「久しぶりに日本に来て、ファンのみなさんにお会い出来てとても幸せでした。日本セカンドツアーにぜひ来てください!」KNTV22NCT「今日は日本ではじめてのイベントで緊張したんですけど、これからNCT頑張りますのでよろしくお願いします」KNTV13BEE SHUFFLE「ステージに立つこが出来て本当に幸せでした。いつも応援してくれるみなさんありがとうございます。そして今日初めて知った方、ぜひライブに遊びにきてください。よろしくお願いします!」KNTV16
2PM「本当に楽しかったです。みなさんが凄く楽しんでくれて、みなさんのおかげで僕たちも盛り上がりました。みなさん!楽しかったですか?よかったですね~また会いましょう!」KNTV14最後は再びアリーナを一周し、それぞれサイン入りのハートのクッションをファンにプレゼントし会場は大熱狂に!ステージへ戻ると深々とお辞儀をしてファンに感謝、昼夜行われた記念のアニバーサリーライブは大盛況で幕を閉じた。

KNTV32
KNTV39
KNTV17

≪セットリスト≫
【BEE SHUFFLE】
Boys BEE AmbiSHUFFLE
SARU(昼公演)/LOVE YOUR SMILE(夜公演)

【NCT】
The 7th Sense
WITHOUT YOU
Once Again
Fire Truck

【K.will】
言って! 何してる? (「太陽の末裔 Love Under The Sun」OST)
Real love song (「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜 」OST)
恋しくて恋しくて恋しい
胸がときめく

【SUPER JUNIOR-KYUHYUN】
Beautiful Lost My way
奏(かなで)
Celebration~君に架ける橋~
光化門で(KR)

【2PM】
Promise(I’ll be)
My House
ミダレテミナ
10 out of 10 (10/10)
Hands Up
NEXT Generation

≪番組情報≫
【KNTV 放送情報】
「KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016 スペシャルエディション」
11 月 25 日(金) 後 10:05~深 0:35 日本初放送

【DATV 放送情報】
「KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016 ディレクターズカット版」
2017 年 1 月放送




ページ:
1 2

3

関連記事