キム・スヒョン&FTISLANDイ・ホンギ、プロボウラーテストの予備招集には参加しないことに・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・スヒョンの写真俳優キム・スヒョンとFTISLAND(エフェティアイランド)のメンバー、イ・ホンギがプロボウラーのテスト予備招集に出席しないことが明らかになった。

20日、キム・スヒョンの所属事務所であるキーイーストの関係者は、「主催者側から芸能人の参加者について、代理人の出席の提案を受けた。これに対してキム・スヒョンも予備招集には、代理人が出席し、実際のテストでは、スケジュールに合わせて参加することにした」と明らかにした。

またイ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテイメントも同様に「主催側が(ファンらが殺到することによる)安全事故を懸念して、予備召集には代理人が参加することを提案した。イ・ホンギは、実際のテストには参加する予定だ」と伝えた。

2016年韓国プロボウラー選抜戦に挑戦するキム・スヒョンは、原則としては21日午前10時に予定されている予備招集に出席しなければならない。しかし協会側が、キム・スヒョンらのプロボウラー挑戦がマスコミに報道されたことで、予備招集イベント時に多くの人が殺到することを懸念、協会の配慮により実技評価にのみ参加することになった。

今回の選抜には、キム・スヒョン、イ・ホンギのほか、チェヨン、ユ・ジアンなども参加する。プロボウラー選抜の参加者は、22〜23日に1次実技評価試合を行う。

キム・スヒョンは、映画「リアル」の公開を控えており、イ・ホンギはKBSクールFMラジオ「イ・ホンギのKISS THE RADIO」のDJとして活躍している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »