JYJジュンス、年末コンサートのチケットがわずか2分で完売を記録!

    JYJジュンスグループJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジュンスの恒例となった年末コンサートのチケット販売がわずか2分で完売を記録した。

    ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテイメントは、「12月10、11日の2日間、蚕室(ジャムシル)室内体育館で開催されるジュンスの年末単独コンサート『2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5』のチケットオープンが今日午後2時、Melonチケットを通して行われた。2時になる前からポータルサイトでは『Melonチケット』、『ジュンス』がリアルタイムの急上昇検索ワードとなり、チケットは2分で全席ソールドアウトした」と伝えた。

    今年で5回目を迎えるジュンスの年末コンサートは、毎年チケットが販売されるたびに売り切れの新記録を達成してきたが、今年の公演ではこれまでジュンスが披露してきミュージカルの舞台での姿と珠玉のナンバーを披露することが伝えられていたことから、チケット争奪戦が例年以上に激しくなったという。

    チケット販売サイトの関係者は、「毎回進化している構成はもちろん、ジュンスとオーケストラが伝えるライブステージがその人気の秘訣ではないか」とし、「2次チケットオープンも激しいチケット競争が予想される」と明らかにした。

    ジュンスの年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」は、11月3日に2次チケットオープンが行われる。またジュンスの年末コンサートは、今年12月にソウルを皮切りに日本ツアーも行われる予定だ。

      この記事もよく読まれています!

      ページ上部へ戻る
      Translate »