BEASTヨン・ジュンヒョン、デビュー7周年を迎えた思いを語る!

BEASTヨン・ジュンヒョン

写真:BEAST(ビースト)のメンバー、ヨン・ジュンヒョンのInstagram

ボーイズグループBEAST(ビースト)のメンバー、ヨン・ジュンヒョンがBEAST(ビースト)デビュー7周年を迎えた思いを伝えた。

ヨン・ジュンヒョンは16日、自身のInstagramを通して、「過ごしてきた時間より過ごす時間が多くなるように努力します」とデビュー7周年を迎えた思いを伝えた。

ヨン・ジュンヒョンは、「聞いてくれる人がいればいつまでも一緒にするよ。心配しないで」とファンに語りかけ、「7年間、あまりにも大きな愛を受けたし、今後過ごした時間よりも過ごす時間が多くなるように努力しますよ、メンバーたち。私たちのBEAUTY(※BEAST(ビースト)のファンクラブ名)は、ご苦労さまでした。これからも良いこと、大変なことも分かち合おう。皆さん、愛しています」とファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

2009年10月16日にデビューしたBEAST(ビースト)は、今年でデビュー7周年を迎える。現在、所属事務所であるCubeエンターテイメントとの専属契約が満了を迎える中、今後再契約を行うのか、あるいは新しい所属事務所に移籍するのかに注目が集まっており、ここ数日関連の報道が続いていた。
特に韓国ではアイドルグループの「7年神話説」が根強く、BEAST(ビースト)の今後にも大きな関心が降り注がれている状態だ。

BEAST(ビースト)は今年4月にメンバーのヒョンスンがグループからの脱退を表明、ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ソン・ドンウンの5人体制で活動している。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »