ペク・チヨンの妊娠を所属事務所が公式発表!残りのコンサート活動は全キャンセルに

ペク・チヨン

写真:ペク・チヨンのInstagram

歌手ペク・チヨンが妊娠中であることが明らかになった。

13日、韓国メディアは、歌手ペク・チヨンが現在、妊娠8週目であると報道した。

ペク・チヨンと俳優チョン・ソグォン夫婦は、2013年に結婚し、その年に妊娠が明らかになるも流産の悲しみに見舞われた。ファンも当時の心痛を知るだけに、今回の妊娠発表には喜びの声が大きい。

ペク・チヨンは8月末から釜山(プサン)を皮切りに、現在も全国コンサートツアーを行っている最中だが、残りのスケジュールについてはを大事を取ってやむを得ずキャンセルすることが決まった。ペク・チヨン本人は最後まで公演を続ける強い意志を見せたものの、ペク・チヨンの所属事務所が、彼女の健康を最優先に考え、残りの今年の全国ツアーを、最終的にキャンセルにすることになった。

今月22日に予定されていた一山(イルサン)公演分からが該当となり、チケットを購入者には返金が行われる予定だ。

現在、MCとして活動中の「デュエット歌謡祭」出演については、降板するかどうかについてはまだ未定で話し合いを行っているところだという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »