ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻に第1子”男の子”が誕生!

ペ・ヨンジュン&パク・スジンの写真元祖韓流スター、ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦に男の子が誕生した。

ペ・ヨンジュンの関係者は、24日午前マスコミに対して、「ペ・ヨンジュンとパク・スジン氏が23日、子供の父と母になった」と伝えた。

同関係者は、「23日、江南(カンナム)の某所で出産をしており、(赤ちゃんは)健康な男の子。母親(パク・スジン)と赤ちゃんの両方が健康状態も良好。多くの祝福を願う」とコメントした。

このニュースが伝わるや、24日には日本でも「ペ・ヨンジュンがパパに!」とニュースで取り上げられた。また、ペ・ヨンジュン、パク・スジン夫婦にあちこちからお祝いが伝えられた。

日本のファンも、「ヨン様、おめでとうございます!」、「子育て頑張って」、「息子の顔が気になる」、「幸せなニュースですね」「震災の時に寄付くれてありがとう」などといった様々な反応を示した。

昨年7月に結婚したペ・ヨンジュンとパク・スジンは、4月に妊娠の報を伝えた。当時、パク・スジンはケーブルチャンネルO’live TVで「玉水洞の一番弟子」に出演中だったこともあり、より一層の関心が集まった。同番組内では、胎名(※赤ちゃんのお腹にい時の名前)は「ポクトンイ(福という意味)」であることを明かすなど、妊娠中の近況なども明かされ、共感を得ていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »