U-KISS出身ドンホ、お揃いのリボンをした愛息子アセルくんを大公開!

ドンホ 赤ちゃん

写真:ドンホのInstagram

ボーイズグループU-KISS(ユーキス)の元メンバー、ドンホは、愛息子と共に撮った写真を公開した。

ドンホは、9日、自身のInstagramを通して、「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、『犬に餌をあげる男』に出演することになりました。今は撮影中。絵文字に隠された可愛い子は誰でしょうか。#ドンホ#シン・アセル#非公開#疑問の犬」という文と一緒に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ドンホがそっくりな愛息子アセルくんを胸に抱いて認証ショットを撮っている姿が写っている。ドンホの優しいパパの姿とアセルくんのキュートな表情、そしてお揃いの黄色のリボンがファンたちの視線をひきつける。

ドンホは、昨年11月に1歳年上の一般女性と結婚し、今年6月にシン・アセルくんをもうけた。

ネットユーザーたちは、「赤ちゃん、とても可愛い」、「ドンホちゃん、そっくり」、「必ず見ます」などといった様々な反応を示した。

ドンホは、チャンネルA「犬に餌をあげる男」の撮影を行っている。この番組は、男と女と犬たちのリアル同居バラエティで毎週金曜日の夜11時から韓国で放送中だ。




関連記事