SE7EN&イ・ダヘ、長年の友人から恋人に「海外でデートを楽しんでいる」

SE7EN005長年の友人であった歌手SE7EN(セブン)と女優イ・ダヘが恋人になった。

韓国メディアは、7日午前、「SE7EN(セブン)とイ・ダヘが長年の友人関係から恋人関係に発展した」と報道、海外活動が多いことから、海外旅行中にデートを楽しんでいることが明らかになった。報道によると、2人は韓国では、車でデートをするなど密かに交際していたが、海外や飛行機の機内では気兼ねなくデートを楽しんでいたとのこと。

2人をよく知る芸能関係者は、「長い友人として過ごしていた手SE7EN(セブン)とイ・ダヘは、互いに大変な時期に力になって、自然に恋人関係に発展した。恋人になってからは、約1年が過ぎたようだ。周りの知人は、すでに多くが知っている事実。タイや香港などでよくデートを楽しんでいて、仲の良いカップルだ」と伝えた。

SE7VEN(セブン)は、10月に新しいミニアルバムを発表して5年ぶりにカムバックする予定だ。またイ・ダヘは、中国湖南衛星TVドラマ「僕の女神、僕の母」を撮影中だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »