miss Aスジに12月ソロアルバム発表の噂が!所属事務所の答えは・・・?

miss Aスジ

写真:miss A(ミスエイ)のメンバー、スジのSNS

JYPエンターテイメントがmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジのソロカムバックについて「現段階で確定したことはない」と公式の立場を明らかにした。

29日、JYPエンターテイメントの関係者は、マスコミに対し、「スジのソロは、以前から出ていた話」とした上で、「議論されていることは事実だが、現実的に進められている事案はない」と明らかにした。

同日、一部の韓国メディアは、スジが12月にソロアルバムを発売すると報道した。JYPエンターテイメントは、「日付などの具体的なスケジュールは、全く決まっていない」と報道を一蹴するも、この報道により、スジの新しいアルバムリリースがいつになるのか、ネットユーザーの関心が高まることとなった。

2010年にガールズグループmiss A(ミスエイ)としてデビューしたスジは、歌手としての活動だけでなく女優としても活動をしている。最近、放送を終えたKBS2ドラマ「むやみに切なく」でノ・ウルPD役を熱演したスジは、ドラマの収録曲も歌っている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »