キム・ソウン、「我がカプスニ」撮影現場での誕生日にファンからサプライズプレゼント!

キム・ソウンSBSの週末ドラマ「我がカプスニ」(脚本:ムン・ヨンナム、演出:プ・ソンチョル)に出演中の女優キム・ソウンがドラマの撮影現場で幸せな誕生日を迎えた。

6日、キム・ソウンの公式ファンクラブはキム・ソウンの誕生日を迎え、心のこもったフードトラックをプレゼントした。

この日のドラマ「我がカプスニ」の撮影現場では、キム・ソウンのファンが準備したサプライズプレゼントが現場にいた全員を喜ばせた。誕生日のキム・ソウンを祝うため、ファンが共演者やスタッフたちの昼食とおやつ120人分を準備したのだ。

キム・ソウンのファンは、出演者のために栄養いっぱいのバーベキューやジェラート、ドリンクを用意して、再び訪れた猛暑と戦いながら撮影を進める共演者やスタッフたちに感動をプレゼントした。

この思いがけない誕生日プレゼントに、キム・ソウンは、ファンが準備したフードトラック前にあるバナーの中の自分の姿を真似してポーズをとるなど、幸せそうなひと時を過ごした。また、現場を訪ねたファンに、感謝の気持ちを伝え、自身の公式SNSには、認証写真と共に「ありがとう #9/6私の誕生日#9月6日#心強い」というコメントを載せて、誕生日を祝ってくれたすべてのファンに感謝の気持ちを表した。

キム・ソウンとソン・ジェリムが出演中のSBSドラマ「我がカプスニ」は、毎週土、日曜日の夜8時45分から韓国で放送されている。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »