チャン・グンソク、「私の耳にキャンディ」で結婚について言及「相手がいたら早く結婚したい」

%e3%80%8c%e7%a7%81%e3%81%ae%e8%80%b3%e3%81%ab%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%80%8d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%b0%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%82%af

写真:tvN「私の耳にキャンディ」

「私の耳にキャンディ」に出演中の俳優チャン・グンソクが結婚について言及した。

8日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディ」では、匿名のキャンディと電話で話をするチャン・グンソクの姿が描かれた。

番組でチャン・グンソクは、シベリアンハスキー(匿名の友達)と電話をした。シベリアンハスキーの積極的な姿勢にチャン・グンソクは、「誰だろう本当に気になる」と述べた。チャン・グンソクは、「お姉さんが好きだ」と明らかにし、シベリアンハスキーは、「今、手が溶けるところだった」と驚いた。

続いてチャン・グンソクは、「結婚を早くしたい」とし、「相手がいるとしたら、結婚したい」と結婚願望を強調した。

また一方で、「結婚しなくて1人で住んでいることもカッコイイとも思う」とし、「でも後で、寂しいようだ。僕は、女性らしい女性が理想のタイプ」と語った。

番組を見た視聴者は、「(チャン・グンソクは)このまま本当に結婚するんじゃないの?」、「いい人に出会ってほしいな」、「本当に見れば見るほど魅力的な男」などといった反応を見せた。

「私の耳にキャンディ」は、自分の話に耳を傾けてくれる匿名の友達「キャンディ」と秘密の電話をするコミュニケーションリアリティ番組。毎週木曜日午後11時に韓国で放送中だ。

関連記事