コ・ソヨン、夫チャン・ドンゴンとのラブラブショットを披露!

チャン・ドンゴン&コ・ソヨン

写真:コ・ソヨンのInstagram

俳優チャン・ドンゴンと女優コ・ソヨン夫妻が休暇の写真を公開した。

コ・ソヨンは、28日、自身のInstagramに、「久しぶりに相棒とパチリ」という短い文と写真を掲載した。

公開された写真の中のコ・ソヨンは、夫で俳優のチャン・ドンゴンと共にカメラに向かって笑顔を浮かべている。
2人の仲の良さが伝わってくる姿にネットユーザーの関心が集まった。

コ・ソヨンは、「2016年の夏、さようなら photo by gun」という短い文と共にチャン・ドンゴンが撮影したと思われるコ・ソヨンの写真も公開した。コ・ソヨンは、リゾート地で風に吹かれ、カメラを見つめて写っている。幸せそうに微笑みながら後ろを振り向く姿を披露した。

コ・ソヨン

写真:コ・ソヨンのInstagram

写真を見たネットユーザーは、「最高のカップル、かっこいい」、「本当に羨ましい」、「お似合いの夫婦」、「相変わらずキレイだなぁ、コ・ソヨン」などといった反応を示した。

コ・ソヨンは、最近活発にSNSを更新し、ファンと交流している。

関連記事