「スーパーマンが帰ってきた」EXOチェン&シウミン、イ・ボムスの子供ソウルちゃんとダウルくんにメロメロ!

「スーパーマンが帰ってきた」EXOチェン&シウミンとイ・ボムスの子供

写真:KBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」

「スーパーマンが帰ってきた」で人気グループEXO(エクソ)のメンバー、チェンとシウミンが俳優イ・ボムスの娘ソウルちゃんとダウルくんに会った。

18日、KBSの人気バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第148話で、「あなたは私の星だ」が韓国で放送され、俳優イ・ボムスの娘ソウルちゃんとダウルくんと楽しいひと時を過ごすEXO(エクソ)メンバーのチェンとシウミンの姿が描かれた。

番組でチェンとシウミンは、ソウルちゃんとダウルくんが来る前に風船を膨らませ、「ダウルくんが僕のことについてどう思うかな?」とお互いに聞くなど、ソウルちゃんとダウルくんとの出会いにドキドキする様子を見せた。

ダウルくんと仲良くなるためにダウルくんの顔が描かれた仮面をかぶって現れたチェンにダウルくんは、慌ててお父さんであるイ・ボムスの後ろに隠れた。チェンは、すぐに仮面を脱ぎ爆笑を誘った。その後ダウルくんは、自分の目の高さで接してくれるチェンの優しさに、すっかり叔父さん子になってしまった。

またチェンは、ヘリウムガスを吸って声を変えるなどして子供たちと遊び、シウミンはソウルちゃんのために風船を集めてたり、ソウルちゃんからもらった花のヘアピンを大切にしてソウルちゃんの心を掴んだ。

また、イ・ボムスとチェンが似ていると話題になった。番組内でもイ・ボムスが、チェンに対し「お前を見るたびに驚く。僕の昔の姿を見るようだ。目が似ている」と驚き、チェンも「僕もお会いすると、僕の父の笑顔を思い出す」と相槌を打った。番組終了後にはネットユーザーも二人の似ているパーツなどを巡って盛り上がりを見せた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »