CNBLUE重大発表! 10月19日(水)ニューアルバム『EUPHORIA』リリース決定 総視聴数35万人!渋谷と原宿でCNBLUEファンが熱狂

CNBLUE
渋谷と原宿がCNBLUEのファン一色に!
韓国出身のロックバンド・CNBLUEの日本メジャーデビュー5周年を記念し、日本初であるCNBLUEの生密着番組が3時間に渡って「AbemaTV」にて放送された。

お笑い芸人・尼神インターの2人と一緒に渋谷のボーリング場からスタート。番組開始からファンが徐々に集まり始め、メンバーが渋谷から移動する頃にはメンバーを
一目見ようと店外に花道ができるほど多くのファンが集まり歓声が上がっていった。

「FRESH!byAbemaTV」にて公開生放送している人気芸人が司会を務めるバラエティ番組『ワタ@アメ』にゲスト出演するため、HARAJUKU Abema Studioに到着したメンバーは、すでに大勢集まっていたファンの数に「すごい!嬉しい!」と驚きを隠せない様子。
MCを務めるお笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんは「これまでの放送で一番お客さんが来てくれている」と驚いた様子だった。

「祝!日本メジャーデビュー5周年だから…はじめて話します」のコーナーで、「東京初台が好き」と語るジョンシンさんは、なぜ初台なのかの質問に「実はインディーズの時代に半年くらいそこにメンバーと住んでいた」と語りスタジオを驚かせた。

重大発表!10月19日(水)にCNBLUEニューアルバム『EUPHORIA』のリリースが決定!
10月19日(水)にCNBLUEのニューアルバム『EUPHORIA』のリリースが決定しました」とのメンバーからの重大発表にHARAJUKU Abema Studio前で観覧していたファンをはじめ、視聴者からのコメントでも歓喜の声が上がった。

アルバムについてジョンヒョンさんは、「僕たちからファンの皆さんへのプレゼントの曲となっています。楽しみにしてください」とコメント。

さらにもう一つ「CNBLUE 5th Anniversary Arena tour 2016–Our Glory Days-」も開催決定との重大発表に、ヨンファさんは「冬に開催予定となっていますが、夏のようにアツいツアーにしたい」と語り、視聴コメントからも「絶対行く!楽しみにしていた」とファンの盛り上がりも最高潮に達した。

3時間にわたる生放送を終えたメンバーは「本当にいい時間でした。楽しかったです」と感想を述べ、ヨンファさんは「24時間生放送したいです。今からしますか?」と冗談を言って笑いを誘い、楽しい雰囲気の中番組を締めくくった。

9月19日(月)夜9時から再放送決定!プレゼントキャンペーンも実施!
9月19日(月)夜9時から『5周年SP企画!CNBLUE初!生密着特番』の再放送が決定し、プレゼントキャンペーンも実施される予定とのこと。
見逃した方は今回は忘れずチェックしたいところだ。

■再放送番組概要
Abema TV 『[再]5周年SP企画!CNBLUE初!生密着特番』
放送日程:2016年9月19日(月)
放送時間:夜9時〜 深夜0時
出演者:CNBLUE
MC:尼神インター
放送チャンネル:AbemaSpecial3

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »