Block Bジコ&AOAソリョン、公開熱愛わずか約1ヶ月半で破局に!その理由はやはり・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ジコ&ソリョンツーショットガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、ソリョンとBlock B(ブロックビー)のメンバー、ジコが破局した。

27日、韓国メディアは、ソリョンとジコが芸能界の先輩・後輩の関係から恋人関係に発展したものの、世間の大きな関心に負担を感じ最近、破局したと報道した。

この日、複数の芸能関係者の言葉を引用し、「2人が熱愛報道後、自分たちに注がれる人々の関心に大きく負担を感じ、最終的にはプレッシャーに勝つことができず破局することになった」と伝えた。

Block B(ブロックビー)ジコの所属事務所も、「最近、2人が個人的な事情で破局したという報道は合っている。詳細については、私生活なので言及することは難しい」と慎重な立場を示しつつも破局を公式に認めた。
またソリョンの所属事務所も「周りの過度な関心などが原因で自然に関係が疎遠になり、破局した」と公式の立場を出した。

ソリョンとジコは、今年3月に交際をスタートし、8月にはマスコミに熱愛がスクープされ、大きな話題を集めた。当時2人は、「温かく見守ってほしい」と交際を認めていた。

ジコは、熱愛を認めた後に出演したMBCのトークバラエティ番組「ラジオスター」で熱愛について語り、ソリョンを配慮する姿を見せていた。しかし2人は、公開恋愛から約1ヶ月半で破局することとなった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »