BIGBANG G-DRAGONとの写真流出騒動で小松菜奈のInstagramが大荒れに

👩‍❤️‍👩#emmanana

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 –

韓国のみならず日本でも大きな注目を集めることとなったBIGBANGのG-DRAGONと小松菜奈の写真流出騒動。

韓国では一気に小松菜奈に関する関心が急上昇し一躍有名な日本人女優となったが、一方で今回の騒動のせいで小松菜奈のInstagramが大荒れになっている。

普段は200件~多い時で500件ほどのコメントが安定してついていた小松菜奈のInstagramだが、騒動勃発後には8,400件以上のコメントが寄せられた。
流出したとされる写真には決定的な二人の顔が一緒に正面を向かって写ったものはないものの、様々な状況から小松菜奈であるとネット上では断定された状況ということもあって、小松菜奈に対する悪口や非難コメントなどが書かれた。
その一方で小松菜奈を励ますコメントや悪口コメントを辞めるように諭すコメントなども寄せられている。

また、何度も熱愛説が流れた後に、破局が伝えられた水原希子との関係などについても関心が集まっている状態だ。

圧倒的なコメント数の急増は今回の騒動がいかに大きな関心を集めることになったかということを如実に物語っている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »