流出したBIGBANGのG-DRAGONと女優の小松菜奈の写真の一部には合成疑惑も

合成写真との指摘も

写真:オンラインコミュニティ

流出したとされるBIGBANGのG-DRAGONと女優の小松菜奈の写真の一部は合成写真であることがネットユーザーにより指摘され注目を集めている。

該当の写真は、ベッドの上で手をつなぐ男女が写る写真で、左側に写る男性の手にあるタトゥーからG-DRAGONを連想させていた。
しかし、このタトゥーは合成であるとして、ネットユーザーが合成前の原本写真を指摘、ネットユーザーによる意図的な合成ものと見られている。

だだ、その他の既に出回っている写真についてはYGエンターテイメントはこの件についてこれ以上コメントしないと明言している状態であり、はっきりとした真相はこのまま藪の中となりそうだ。(ちなみに水原希子との熱愛が報道された際にはYGエンターテイメントは友人関係にすぎないとしてこれを否定していた過去がある)

gdragon

写真:G-DRAGONのInstagram
一方、G-DRAGONは18日に自身のInstagramに「I can’t handle people anymore(これ以上、人々を手に負えない)」と書かれた写真を掲載した。写真には顔を包帯でぐるぐる巻きにして口元に指を当てる人物が映し出されている。今回の騒動に対する何らかの意味深なメッセージと捉えられており、ネットユーザーの関心を誘った。

gdragon%e3%81%a8%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88

写真:G-DRAGONのInstagram
G-DRAGONの大ファンであることを公言していたことでも知られるモデルで女優の小松菜奈とG-DRAGON。韓国では、小松菜奈の年齢(※1996年生まれの20歳)と、G-DRAGONとの年の差(※G-DRAGONは1988年生まれで二人は8歳差)にも関心が集まっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »