ユ・スンホ、時代劇ドラマ「君主-仮面の主」男性主人公として出演なるか!?ファン注目

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユ・スンホ俳優ユ・スンホが時代劇ドラマ「君主-仮面の主」の男性主人公のオファーを受け、現在出演を前向きに検討中であることが報じられ、ファンの関心が集まっている。

ユ・スンホの所属事務所はユ・スンホに出演オファーが寄せられていることが報じられると、16日に「時代劇ドラマ『君主-仮面の主』への出演を前向きに検討中だ」とオファーがあったことを認めた上で、「この作品は、ユ・スンホが出演を検討しているいくつかの作品の1つだ。まだどの作品に出演するのか、決まったことはない」と、あくまで検討中であるとの立場を強調した。

ドラマ「君主-仮面の主」は、強力な背後組織と立ち向かう皇太子の正義の死闘を描くドラマで、 2017年上半期に韓国で放送される予定で、事前製作式のドラマとなる。

ユ・スンホが時代劇ドラマ「君主-仮面の主」への出演を決めれば、今年2月に放送を終了したSBSドラマ「リメンバー – 息子の戦争」以来、約1年ぶりにお茶の間にカムバックすることになる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »