シン・ハギュン&キム・ゴウン、17歳年の差カップル誕生、「交際2ヵ月」と所属事務所も認める!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ゴウン俳優シン・ハギュンと女優キム・ゴウンに交際2か月と報道が出た。
これに対し、24日午前、シン・ハギュンとキム・ゴウンの所属事務所の関係者は、「2人が恋人の関係であるのは事実」と交際関係にあることを公式に認めた。

同関係者は、「シン・ハギュンとギムゴウンが芸能界の先輩・後輩の関係から親しく過ごすようになり、2ヶ月前から恋人関係に発展した。順調な交際を続けているので応援していただきたいと思う」とコメントした。

シン・ハギュンとキム・ゴウンは、数年前から先輩・後輩の間柄であったが、親しい芸能仲間らと一緒にスキューバダイビングの集まりで活動をしながら、親交を深め交際に発展した。2人は、親しい芸能人でさえまったく気づかない程、密かにデートを重ねてきたという。

しかし最近では、道谷洞(トゴクドン)にあるレストランで、他の人の視線を意識せずに自然にデートを楽しんだ。カジュアルな装いで2人に気づく人はほとんどなかったようだが、2人とも他人の目を意識することなく、お互いの顔を見ながら楽しく会話を交わしていたそうだ。

シン・ハギュンは、映画「オルレ」のプロモーション活動、そしてキム・ゴウンは次の作品であるドラマ「鬼」の準備などで忙しいスケジュールを送るが、その合間を縫って二人は順調に愛を育んでいるとのことだ。

1974年生まれのシン・ハギュンは、1998年の映画「あきれた男たち」でデビューした。その後映画「共同警備区域JSA」、「ガン&トークス」、「地球を守れ」、「トンマッコルへようこそ」など数々の映画に出演してきた。25日には、映画「オルレ」の公開を控えている。
オルレ

一方のキム・ゴウンは1991年生まれ。2012年に映画「ウンギョ」でデビューしてすぐにスターダムに登りつめた。その後映画「モンスター」、「チャイナタウン」やドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」などに出演した。最近では、キム・ウンスク作家のドラマ「鬼」のヒロインに抜擢されて話題を集めていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »