パク・シネ、27歳差の弟が誕生とファン騒然!?となるが・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・シネ

写真:パク・シネのInstagram

女優パク・シネが27歳差の従弟の写真を公開して注目を集めた。

今月27日、パク・シネは、自身のInstagramを通して、「#息子ではない#甥っ子ではない#私の弟、末っ子従弟#27歳差がある弟#末の叔父さんの赤ちゃん#ママ、お父さん、シン・ユラァ〜#アーメンして寝るのですか?」という文を一緒に赤ちゃんを抱いて撮った写真を掲載して注目を集めた。

パク・シネが公開した写真を見たファンたちが、パク・シネが27歳差の弟が出来たのかと驚いて話題にすると、パク・シネは、すぐに写真と文を掲載し、「驚かせてしまって申し訳ありません。私たちの末の叔父さんの赤ちゃんです。あはは…ㅠㅠ私たちのシン・ユラが健康にのびのび育つことを祈ってください。ハハ」と説明を付け足した。

この可愛い赤ちゃんの写真を見たネットユーザーは、「従姉がパク・シネなんていいなぁ」、「赤ちゃん、可愛い」などといった赤ちゃんを羨ましがる反応を示した。

パク・シネは、最近、SBSドラマ「ドクターズ」の仕事を終え、チョ・ジョンソクやEXO(エクソ)ディオなどと共演する映画「兄貴」の公開を目前にしている。また、新作映画「沈黙の目撃者」にキャスティングされている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »