美しすぎるパク・シネ、スワロフスキーの新しいミューズに!”シックと純粋”2つの魅力発揮

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・シネ パク・シネ2月・火ドラマ「ドクターズ」で人気を集めている女優パク・シネの魅力を垣間見ることができる写真が公開された。

パク・シネの所属事務所は、パク・シネがオーストリアジュエリーブランドであるスワロフスキーを代表する新しい顔になったと発表した。

スワロフスキーの新しいミューズとなったパク・シネは、純粋な美しさとシックなスタイルを披露し注目を集めている。

スワロフスキーの関係者は、「パク・シネは、子供のように純粋な魅力と女性としての深みのある眼差しを同時に持っており、また、真の演技者として多くの人々に愛されている女優であり、スワロフスキーが追求する多彩多能で美しさを兼ね備えた女性像とよく合っている」と、パク・シネを広告モデルに選んだ理由を伝えた。

パク・シネは、SBSの月・火ドラマ「ドクターズ」の撮影の真っ最中だ。ドラマの中でパク・シネは、崩壊した家庭で心を閉ざした問題児で、過去の自分を認めて前に進む医師ユ・ヘジョン役を演じており、ドラマは大人気を集めている。8日の夜10時からは第15話が放送される予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »