元2NE1のMINZY、初のファンミーティング開催、ソロデビューアルバム準備と新しいプロフ写真でソロ活動本格化!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

MINZY最近、初めてのファンミーティングが開催され、ソロデビューアルバムの準備も着々と進んでいることが伝えられているガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)を脱退したMINZY(ミンジ)。プロフィール写真も新たに公開となり、注目が集まっている。

今月13日、ソウルCGV清潭(チョンダム) シネシティでMINZY(ミンジ)の1st無料ファンミーティングが開かれた。今回のファンミーティングは、抽選で選ばれた40人のみが参加できるというレアなもので、夕食をはじめ、MINZY(ミンジ)の近況トーク、書き直すプロフィールなど多彩なプログラムを体験、特別な時間を過ごした。

ファンミーティングでは、これまで公開されていなかったプロフィール撮影のメイキング映像を初披露、熱い反応を集めた。
ファンミーティング後半には、サプライズセルフショットタイムを行い、楽しいファンミの思い出タイムを設け、MINZY(ミンジ)が用意したメッセージカードやフォトフレームなどファンの1人1人にプレゼントした。
一方のファンもMINZY(ミンジ)の初めてのファンミーティングを祝うため、3段のケーキのプレゼントした。

MINZY(ミンジ)は、初めてのファンミーティングを皮切りに本格的なソロでの活動をスタートさせる。現在は、新しいアルバムの準備のために拍車をかけているところだ。

また、18日にはMINZYの公式サイトで新しいプロフィール写真が公開された。

清純なイメージから、印象的なボリュームたっぷりのボンバーヘアまでMINZYの新たな魅力を写しだすショットとなっている。

MINZY2

MINZY3

MINZY

MUSIC WORKS

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »