いま最もホットなイケメン俳優「太陽の末裔」のソン・ジュンギ主演映画!『私のオオカミ少年』『ちりも積もればロマンス』放送!

PR 夏のメイク崩れをなんとかするにはコレ
PR 7月限定サマキャン!全身から3カ所選べて580円!

LaLa TVにて、今年最大の話題作「太陽の末裔」に主演し、多くの女性の心を虜にした俳優ソン・ジュンギの主演映画『私のオオカミ少年』『ちりも積もればロマンス』がCSベーシック初放送となる。

main-1

◆韓国で700万人を動員した大ヒット作!「太陽の末裔」のソン・ジュンギ主演のファンタジーラブロマンス
『私のオオカミ少年』(字)

放送日時:2016年8月6日(土)17:30~他
★出演:ソン・ジュンギ(「太陽の末裔(原題)」「トキメキ☆成均館スキャンダル」)/ パク・ボヨン(「ああ、 私の幽霊さま」)/ チャン・ヨンナム/ユ・ヨンソク(『ビューティー・インサイト』「応答せよ1994」)
★監督・脚本:チョ・ソンヒ

映画のあらすじ
病気のため周囲にも心を閉ざしていたスニ(パク・ボヨン)は、 家族とともに引っ越してきた静かな村で、 闇の中に身をひそめる謎の少年(ソン・ジュンギ)を見つける。 まるでオオカミのような目つきで人を警戒し、 言葉も話さず、 人間離れした行動を見せるが、 ひょんなことから家族の一員として迎えられることに。
チョルスと名付けられた少年を、 どこか気になるスニは、 世の中で生きて行く方法を一つずつ教えていく。 生まれて初めて自分に手を差し伸べてくれたスニに、 切ない感情が芽生え始めるチョルス。 しかしある晩、 大家の息子ジテ(ユ・ヨンソク)が、 嫌がるスニに執拗に迫る様子を目撃したチョルスは様子が一変、 隠された危険な本性が明らかになる―。

オオカミ少年 映画小説 ソン・ジュンギ主演[送料無料]

sub1-2

◆ソン・ジュンギ×ハン・イェスル主演のロマンチックコメディ!
『ちりも積もればロマンス』(字)
放送日時:2016年8月8日(月)16:30~他
★出演:ソン・ジュンギ( 「太陽の末裔(原題)」 )
ハン・イェスル(「マダム・アントワン(原題)」「ファンタスティック・カップル」 )
★監督:キム・ジョンファン

あらすじ
何度も就職に失敗し、 母親にもらった小遣いも底をついて50ウォンさえなく、 恋愛することもできない二―トのジウン(ソン・ジュンギ)は、 借りていたアパートも追い出される始末。 しかし、 ちょうどそこに現われた“ビール瓶を拾う救世主”ホンシル(ハン・イェスル)と出会う。

宗教、 病気、 恋愛はお金が惜しくてできない!という生活哲学を持った国宝級のドケチ女のホンシルは、 ジウンに金儲けのノウハウを伝授するという魅惑的な提案をするが、 しかし<この世の中にタダのものはない>・・・。 ホンシルは無条件に2か月間なんでも言うことを聞くこと、 という条件を出す。 そして、 ホンシルはジウンの通帳を自分の名義で作らせる。 ジウンをこき使うホンシルと、 泣く泣くホンシルに従うジウン。 互いにぶつかりながらも、 どうにか彼らのビジネスは少しずつ通帳残高を増やしていくが・・・お互いの目論見を持って始まった二―トとケチ女の金儲けビジネス。 果して成功することができるのかー?

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »