俳優クォン・サンウ、日本のファン1,000人と特別な誕生日パーティー!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

クォン・サンウ俳優クォン・サンウが誕生日を迎え、日本でのファンとの特別な時間を過ごした。

元祖韓流スターとして大人気のクォン・サンウは、誕生日を迎え、7月30日、31日の2日間、東京と神戸で誕生日パーティーを開催した。

クォン・サンウの誕生日を祝うために、東京で500人、神戸から500人、2日間で合計1000人の日本ファンたちが集まった。クォン・サンウが登場するや否や歓声をあげた日本のファンたちは、全員でバースデーソングを熱唱した。これには、クォン・サンウも嬉しい気持ちを隠せない様子だった。

続いてケーキカットや近況トークを行い、誕生日を祝ってくれるファンたち疎通する時間を持った。クォン・サンウは、いつも応援して支えてくれるファンに対して、感謝の気持ちを自ら準備したプレゼントを1人1人に渡す感動のイベントが行われた。

クォン・サンウの関係者は、「今回、誕生日パーティーを準備しながら、クォン・サンウは、毎年誕生日をファンと共にできることを喜び、祝ってくれるファンに意味ある時間を贈りたいとの思いを強調していた。イベントの構成やギフトに気を使った。ファンと、より一層近づける場になったようだ」と伝えた。

クォン・サンウは現在、中国ドラマ「帰ってきた愛」の撮影を終え、充電期間を過ごしている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »