”チワワカップル”キム・グクチン&カン・スジに結婚報道!キム・グクチン側は「交際は事実」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「燃える青春」キム・グクジン&カン・スジ「燃える青春」のキム・グクチンとカン・スジに結婚報道が流れる中、キム・グクチン側が交際の事実を認めた。

4日、韓国のメディアは、キム・グクチンの所属事務所の関係者の言葉として、「キム・グクチンとカン・スジは、良い関係である」と熱愛を公式に認めた。

同関係者は、「いつから交際しているかについて聞くことはできなかったが、現在の良い思いをもって交際を続けているのは事実だ」と説明した。

ただし、結婚については、「結婚について言及するのはまだ早い。日付が決まったものではない」と慎重な立場を見せた。

この日、韓国の一部メディアはSBSのバラエティ番組「燃える青春」で共演したキム・グクチンとカン・スジが1年間の恋愛の末に結婚を約束したとスクープ報道した。報道では、キム・グクチンとカン・スジは、昨年9月から交際をスタートし、結婚を約束したと伝えられていた。
そして、先月には、両家の両親に対して正式な挨拶を行い、早ければ今年中に結婚式を挙げる予定だとした。

二人の報道に、多くのネットユーザーからお祝いのメッセージが寄せられている。

SBSのバラエティ番組「燃える青春」に出演したキム・グクチンとカン・スジは、別名「チワワカップル」と呼ばれて人気を集めていた。「燃える青春」の公式カップルであるのはもちろん、彼らの恋愛を応援するムードが高かっただけに、今後さらに大きな話題をもたらすものと見られている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »