ジェシカ、悪質な書き込みを行うネットユーザー2人を告訴!善処なく強固に対応する立場を明らかに

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ジェシカ歌手ジェシカが悪質なコメントを書き込むネットユーザーを告訴した。

29日、ジェシカの所属事務所であるCORIDEL ENTERTAINMENTの関係者は、「ジェシカが自ら、江南(カンナム)警察署を訪れ、悪意のあるコメントを書き込むネットユーザー2人を告訴した。この2人は、ジェシカに何度も継続して悪質なコメントを書き込んでいた。現在捜査中で、善処なく、強固に対応する予定だ」とコメント、また「今回訴えた2人以外にも、今後、悪性のあるコメントに注意を払う」と付け加えた。

警察によると、ジェシカが告訴した2人は、今年5月中旬、インターネット上にジェシカのルックスと性的な内容が含まれる悪質なコメントを書き込んだ疑いがもたれているという。警察は、近いうちに提訴されたネットユーザーのIDについて、召喚調査する方針だ。

これより前、韓国のマスコミは、「ジェシカがポータルサイトに不正な投稿を書き込んだネットユーザー2人を告訴した」と報道した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »