ジェシカ、リラックスしたパンツスタイルで幸せスマイルを披露!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ジェシカ

写真:ジェシカのInstagram

事業家に転身したジェシカがあふれんばかりの笑顔の写真を公開した。

ジェシカは18日、自身のインスタグラムに、「For all the people who make me laugh: #thankyou」という英語の文と1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のジェシカは、椅子にゆったりと座り右手で口を覆い、明るく笑ってリラックしている姿が写っている。少女時代のメンバーとして活動していた当時、ジェシカは「氷の女王」というニックネームで呼ばれていたが(※本人はこのニックネームがあまり好きではなかったと明かしている)、写真の中のジェシカは手で顔の半分以上を覆いつつも、幸せそうな表情が見て取れる様子で、写真を見たネットユーザーの視線をひきつけた。

ジェシカは2014年、ガールズグループ少女時代から脱退した後、ファッションブランドを立ち上げて事業家として新たな道を歩んでいる。またファッションブランドCEOとして活動しながらファッション、ビューティーに関する番組などでも活躍している。さらに、中国映画「那件狂的小事叫愛情」を通じてスクリーンにも挑戦、活動の幅を広げている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »