チャン・グンソク出演の4作品がAbemaTVで放送、若者たちのリアルを描いた話題作『ドリームハイ』も放送決定!

韓国人俳優として日本でも絶大な人気を誇るチャン・グンソクさんが出演する韓国ドラマ4作品(『ラブレイン』、『美男<イケメン>ですね』、『ベートーベン・ウィルス 愛と情熱のシンフォニー』、『キレイな男』)が、8月16日(火)よりAbemaTV(アベマティーヴィー)のドラマチャンネルにて、『チャン・グンソク特集』と題して順次放送開始となる。また、スターを目指す若者たちのリアルを描いた超話題作である『ドリームハイ』も放送されることが決定した。

チャン・グンソク特集

loverain

第1弾:ラブレイン
「冬のソナタ」から10年。チャン・グンソクとユナ(少女時代)の2大スターが主演する、ユン・ソクホ監督ほか「冬ソナ」スタッフが再結集した究極のラブストーリー!

「ラブレインのあらすじ」
1970年代、ソウル。美術学科の学生で御曹司のソ・イナ(チャン・グンソク)は、わずか3秒で恋に落ちてしまった――。ベンチに座る女学生を見かけて心惹かれたイナは、彼女が落とした日記帳から同じ大学の家政学科に通うキム・ユニ(ユナ)であることを知る。次第にお互いを意識しはじめるが、同じく彼女に思いを寄せる友人ドンウク(キム・シフ)積極的な態度を見て、一度はユニをあきらめることを決意するイナだったが、強い想いを断ち切れずふたりは愛を育みはじめる。しかし様々な壁がイナとユニの前に立ちふさがり、お互いへのかけがえのない思いを胸に抱きながらも、別れる道を選んでしまう・・・。

放送日程 : 2016年8月16日(火)
放送時間 : 午後2時50分~4時50分まで
放送チャンネル:ドラマチャンネル
番組URL:https://abema.tv/channels/drama/slots/PDAV1d5R2yi

ikemen

第2弾:美男<イケメン>ですね 
チャン・グンソク、イ・ホンギ(FTISLAND)主演!

美男<イケメン>ですねのあらすじ
シスターになるために修道院で修行するコ・ミニョ(パク・シネ)。ある日、大人気イケメンバンドA.N.JELLのマネージャーから、少しの間だけミニョの双子の兄ミナムの代役になってほしいと頼まれる。バンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。ミニョは困惑するが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり代わる決意をする。ミニョがミナムとして加入することになったA.N.JELLのメンバーは個性豊か。ボーカルとギターを担当し、天才的な作曲能力とピアノ演奏力をもつテギョン(チャン・グンソク)は天使のような外見だが、性格にクセあり。ベース担当でいつも冷静な優しい男、シヌ(ジョン・ヨンファ)。ドラム担当で愛らしいムードメーカーのジェルミ(イ・ホンギ)。A.N.JELLのメンバーたちと過ごすミニョは、毎日がドキドキの連続…!

放送日程 : 2016年8月20日(土)
前編一挙放送 #1〜8:朝4時35分~午後1時52分まで
https://abema.tv/channels/drama/slots/P3gztwE2uAk

後編一挙放送 #9〜16(終):
午後1時52分~夜11時25分まで
https://abema.tv/channels/drama/slots/PDAV3PuU7kp
放送チャンネル:ドラマチャンネル

Beethoven

第3弾:ベートーベン・ウィルス 愛と情熱のシンフォニー
韓国で社会現象化した、愛と涙と感動の極上音楽ドラマ!

ベートーベン・ウィルス 愛と情熱のシンフォニーのあらすじ
ソクラン市庁文化芸術課に務めるルミ(イ・ジア)は、とりあえず作った自分の企画が採用され、プロジェクト・オーケストラを運営することになる。ところが運営資金をプロデューサーに横領されてしまい、楽団員を一般応募することに。必死に集めたものの、メンバーは停職中の警察官カン・ゴヌ(チャン・グンソク)などプロとはかけ離れた人材ばかり。そんな楽団に指揮者としてルミが招聘したのは、オーケストラ・キラーと悪名高い世界的マエストロ、カン・マエ(キム・ミョンミン)。果たして楽団の運命は!?

放送日程 : 2016年9月8日(木)
※放送日程が変更になる可能性がございます
放送チャンネル:ドラマチャンネル

kireinaotoko

第4弾:キレイな男
チャン・グンソクが国宝級の美しさを持つ”キレイな男”トッコ・マテに扮する、愛と成長のラブコメディ!

キレイな男のあらすじ
誰もが認める国宝級の美しい男、トッコ・マテ。誰にも負けないマテへの一途な片思いを誇るヒロイン、キム・ボトン。ある意味“美しさ”しか武器がなかったマテと、“ひたむきさ”しか武器がないボトン。母の死に落ち込むマテの前にある日、謎の女性ユラが現れ、マテも知らないマテ自身の秘密を告げたことにより、物語は動き出す!ユラのヒントを頼りに、二人は社会的成功を手にした女性たちに出会うのだが…次から次へと2人を襲うピンチの数々。さらには、ボトンに想いを寄せる第2の男チェ代理まで現れて、ペースは狂いまくり!果たしてマテは、ただの美しいだけでなく“真のイイ男”に生まれ変わることができるのか?

放送日程 : 2016年9月23日(金) 
※放送日程が変更になる可能性がございます
放送チャンネル:ドラマチャンネル

dreamhigh

ドリームハイ
ペ・ヨンジュンが企画・出演した話題作!2PMなど若手人気K-POPアイドルたちと夢のコラボ!

ドリームハイのあらすじ
最高のスターを夢見る若者たちの青春ドラマ!
幼い頃から勉強、歌、ピアノ…何をやっても1位を逃したことのない天才少女コ・ヘミは、ソプラノ歌手を夢見ていたが、父親の突然の事業失敗により借金取りドゥシクに追われる日々を過ごしていた。ドゥシクから歌手になり借金を返済することを提案されたヘミは、ベクヒと共にキリン芸能高校のオーディションを受けるが…

放送日程 : 2016年8月17日(水)
放送時間:朝7時55分~9時7分まで
放送チャンネル:ドラマチャンネル
番組URL:https://abema.tv/channels/drama/slots/PDAV7uF2XYx

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »